お見舞メールについて

当院では、入院されている患者さんへお見舞いメッセージをお届けするサービスを行なっております。

お見舞いメールの基本的な流れ

お見舞いメール 基本的な流れ

ご利用にあたって

  1. お見舞いメールのお届けは、当院に入院中の患者さんに限ります。
  2. 着信についてのお問い合わせにはお答えできません。また、返信についてもお取り次ぎはできません。
  3. 患者さんが退院されている場合、患者さんがお受け取りを断られた場合、内容の不備により入院患者さんを特定できなかった場合はお届けいたしません。また、お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
  4. プライバシーを重視いたしておりますが、担当者が一通り目を通しますことをご了承ください。
  5. お見舞いメール以外は廃棄させていただきます。
    (プライバシーを侵害する内容や営利目的・中傷等。担当者の判断でお届けできない場合があります。)
  6. 同姓同名の患者さんなど判断できない場合などもお届けできない場合があります。
  7. 画像・動画・ボイスメール・添付ファイルはお受けできません。
  8. プライバシー保護のため、お受けしたメールは2週間ほど保管した後に削除・廃棄いたします。
  9. メールによるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんのでご了承ください。